SSブログ

高校駅伝女子 鹿児島決戦 上原美幸 野添佑莉 [高校駅伝]

その結果が注目されていた全国高校駅伝予選鹿児島県大会。
神村学園鹿児島女子
県予選で神村学園1区の野添選手が上原選手に競り勝ち、その勢いを最後までつなげて圧勝。
鹿児島女子は九州地区大会で、アンカーに回った上原が最後に粘りを見せ
地区代表の切符を掴みました。

全国大会の1区6キロは都道府県対抗駅伝と同じコース。
区間記録は、新谷仁美選手の18:52です。
都道府県駅伝の1区を19:00で走っている上原には、区間記録の更新も期待できます。

2校の対決が見ものです。

鹿児島女子
1区     6.0㎞上原 美幸39:06
2区     4.0975㎞倉岡 菜々19:31

神村学園
1区     6.0㎞野添 佑莉29:15
2区     4.0975㎞飛松 春香29:34


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 10

Donnie

こんにちはちょっと頭を上げたいと思っていました。テキスト
インターネットエクスプローラの画面からコンテンツが流れているようです。
これが書式設定の問題であるかどうかはわかりません
ブラウザとの互換性に関係していますが、
あなたに知らせるために投稿してください。レイアウトは素晴らしいですね!

すぐに問題が解決されることを願っています。ありがとう
by Donnie (2017-11-23 03:11) 

Ernest

このサイトにアクセスするのは初めてのことではありません。私はこのウェブサイトを一瞥して閲覧しています。
ここはいつも。
by Ernest (2017-12-07 03:33) 

Dwain

ご挨拶!トピックから完全に離れている簡単な質問。あなたのサイトをモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか?
私のウェブサイトは私のiphone4からブラウジングすると奇妙に見えます。
私はテーマやプラグインを見つけようとしています
この問題を解決することができます。提案がありましたら、どうぞ
シェア。ありがとう!
by Dwain (2017-12-08 01:31) 

Dakota

今のところ、Drupalは今のところ最高のブログプラットフォームだと思われます。
(私が読んだことから)あなたのブログで使っていることはありますか?
by Dakota (2017-12-13 01:22) 

Rosalina

こんにちは、このウェブサイトを購読して最新の情報を入手したいと思います
更新、どこでそれを行うことができます助けてください。
by Rosalina (2017-12-17 04:20) 

Walter

私はあなたがここで行われるほど大好きです。
スケッチは上品で、あなたの主題は重要です
スタイリッシュ。それにもかかわらず、あなたはコマンドがあなたに神経質になってしまいます
以下を提供したい。不確かなことに疑いの余地はありません。
この増加を防ぐ。
by Walter (2018-02-18 02:20) 

Patty

自分のような最高のコンテンツをお探しなら、
それは質の高いコンテンツを提供して以来、このウェブサイトを常に訪問する
by Patty (2018-02-20 02:37) 

Jestine

私は単に、何が本当に何を知っているか
彼らはインターネット上で話している。あなたは実際にどのように
明快にすることが重要である。

もっと多くの人がこれをチェックして理解する必要があります
物語のこの側面。私はあなたがいないことに驚いた
あなたは確かに贈り物を持っているので、より一般的です。
by Jestine (2018-02-23 11:51) 

Rosalyn

あなたがここにいる素晴らしいサイトですが、あなたが知っていれば私は興味がありました
同じトピックをカバーする掲示板のうち
ここで話しましたか?私は本当に私が得ることができるコミュニティの一員になりたい
同じ関心を共有している他の有識者からの回答。
ご提案がありましたら、お知らせください。

どうもありがとう!
by Rosalyn (2018-03-01 23:02) 

Bridget

うわー、この記事はいいです、私の妹はこれらのことを分析しています、
私は彼女に知らせるつもりです。
by Bridget (2018-03-06 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

駅伝結果のトップに戻る
track feed 駅伝結果

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。